banner

ブログ

Jul 01, 2023

私は私のことをクラッシュします

会員限定のお話

ニティン・シャルマ

フォローする

スタートアップ

--

2

共有

何だと思う?

これらの AI ツールに出会うまで、私の人生は終わりのない混乱の渦でした。 ビジネスをやりくりし、Medium でギグを書き、クライアントを喜ばせ、家族と時間を過ごし、日常のことに対処するだけで、誰もがおかしくなってしまうのに十分でした。

仕事に追いつくために必死で週末に別れのキスをしたこともありました。 しかし、それでは、タダ! AI ツールがマントをまとったスーパーヒーローのように急襲し、私にとって状況を一変させました。

今では、毎分奴隷として過ごす必要はありません。 これらの気の利いた AI ツールのおかげで、面倒な作業を瞬時に行っている間、私はくつろいでリラックスすることができます。

ちょっと待って、これが私だけの問題だと思わないでください。

あなたがクリエイター、ビジネスマン、プログラマー、またはその中間であっても、AI ツールはあなたにとっても素晴らしい働きをします。

注: 私は、これらのツールのいずれによってもこの記事を書くために報酬を得ていませんでした。 言い換えれば、私は彼らの創設者から報酬を受け取っていません。 アフィリエイトリンクはなく、そのほとんどは一定の範囲内であれば無料で利用できます。

それでは、AI がどのように生産性を変革し、息抜きのスペースを与えることができるかについて、驚くべき例をいくつか見ていきましょう。

衝撃的なニュースがあります。 これを入手: 驚異的な ChatGPT プロ プランを使用すると、ビデオ制作のマエストロになれます。 うん、ちゃんと聞いてくれたね!

あなたが何を考えているかはわかります。 「無理です、無理です!」 まあ、これから読んでください、私はあなたの心を吹き飛ばそうとしているからです。 段階的に説明していきます。

第一歩:まず、独自の YouTube チャンネルを作成します。 そして、ただのチャンネルではありません、友よ。 私たちが話しているのは、非常に具体的で素晴らしいチャンネルであり、多数の視聴者を魅了し、高額な CPM でポケットが潤うようなチャンネルのことです。

第一歩:
共有