banner

ブログ

May 25, 2023

ケビン・オコンネルはルーキーを引き留めたいと考えている

プレシーズン最後の3試合目は、ミネソタ・バイキングスにとって複雑な展開となった。 すべてのスターターと一部の控え選手さえも服を着ていなかったので、ゲーム担当者を受け取ったのは発展途上のプレーヤーとロスターバブルの選手だけでした。 タイトエンドのベン・シムズやセーフティのジェイ・ウォードなど、彼らの中にはタックルでチームをリードし、ブリッツでファンブルを強いたなど、非常に好成績を収めた選手もいた。 3列目のオフェンスラインなど、他の選手も苦戦した。

しかし、試合全体が賛否両論だっただけではありません。 新人のパフォーマンスも同様だった。 クォーターバックのジャレン・ホールは、腕と脚でいくつか素晴らしいことをしましたが、インターセプトの失敗や、スクリメージラインを越えてもボールを投げたときの認識の欠如など、いくつかの悪いレップも混じっていて、ダウンでターンオーバーを引き起こしました。

ヘッドコーチのケビン・オコンネルは、1年目の選手を称賛し、ロスターの座をほぼ保証した。

全体として、彼は最初のグループと最初のドライブで非常に鋭いスタートを切ったように思いました。 いくつかのランを奪ったし、キーパーも何人かいて、彼をリズムに乗せるためにさまざまなことをした、そして彼がエイブラム(スミス)にボールを投げたとき、我々は急変タッチダウンを獲得した。

フットボールの試合の開始は彼の準備状況を本当に示していると思ったんだけど、その後交代のプロセスが始まるといつでも大変になるだろうし、おそらくそこにはまだ出場していない、または特定のチームに参加したことのない選手たちがいるだろう前線でのコンビネーションやスキルは素晴らしかったが、私にとって印象に残ったのは彼の運動能力とそれをどのように応用したかだ。

私は間違いなく彼をそばに置きたいと思っています。 クォーターバックをドラフトするときの私の哲学は、彼に毎日の努力を注ぐことです。 「成長」という言葉は大げさですが、このキャンプと同じくらい多くのレップを獲得できたという事実がとても気に入りました。

ジャレンは我々のオフェンスを本当によく理解しており、どこで成長できるか、どこで快適さのレベルを高めることができるか、そしてできれば次の機会に全力で取り組みたいと思っている。

実際、土曜日のスターターが試合を離れ、控え選手が代わりに出場したとき、ホールはペースを落とし始めた。 ニック・マレンスがホールにそのような仕事をさせるために試合を欠場したため、ホールはこのプレシーズンで初めてセカンドチームでプレーした。

計画ではフリーエージェントで追加選手のジョーダン・タアムをラインナップに加える予定だったが、オコンネルはホールにもっと担当者を与えたいと考え、フル出場した。 コンテストを通じて、ホールはパス27回中16回成功で178ヤード、タッチダウン1回、インターセプト1回を記録し、グラウンド上で21ヤードを獲得した。

オコネルはホールの能力を最大限に引き出すことに熱心に取り組んでおり、元NFLのバックアップクォーターバックとして、ホールにキャリアの中で最高のチャンスを与えたいと考えている。 それは確かにヘッドコーチがホールがチームに加わることを期待しているように聞こえ、彼は来シーズンの緊急QBになることを思い描いており、そのためには彼が53人の名簿に載っていなければならないとも述べた。

ルーキーは完成形には程遠いものの、これまでの試合よりもずっと快適で落ち着いているように見えた。 彼のパスタッチと運動能力に優れた走力は、興味深いスキルセットです。

カーク・カズンズがスターターでマレンズのサポートを受けることになるが、組織が次のオフシーズンにカズンズからの移籍を決めた場合、ホールは練習で堅実なパフォーマンスを見せて先発の座を争うことができるだろう。 それがオコンネル氏の言う「彼が得る次の機会」になるかもしれない。

Janik Eckardt は数字や統計が好きなサッカーファンです。 当時のクォーターバック、クリスチャン・ポンダーにもかかわらず、バイキングスは彼のお気に入りのチームとなった。 彼はウォーキング サッカー百科事典であり、ホームコメディを見るのが大好きで、クラシック ロックが彼の選んだ音楽ジャンルです。 バイキングスが好きなら Twitter で彼をフォローしてください: @JanikEckardt

こちらもお読みください:
共有